無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク






⇒ホームへ    

ディズニー英語のワールドファミリーの先生たちはNHKにも出演している

イベント終了後に先生と記念撮影をする人たち



私は、ほんとうに何も知らずに、
ディズニー英語を購入し、
ワールドファミリークラブにも入会しました。

よくもまあ、こんなに無知な状態で
高い買い物したもんだな~と
今更ながらに思うのですが・・


週末イベントに始めて参加したとき、
イベント終了後に、なにやら列を作って
先生方との記念撮影のために
順番を待っているではありませんか!

イベント初回から3回くらいは
「別に・・並んでまで先生と写真、撮らんでもええがな」と
列に並ばずに、さっさと帰ってしまいました。


ところが・・・のちに、
イベントにご出演の先生方は
「ちゃんとした、タレントさんである」
ということを知るのでした。

そして、以後
毎回、先生方との記念撮影をするようにしています。
(「この間、テレビで見ましたよー」なんて
英語で聞いてみたいのですが、
言えるはずありましぇん) 


ディズニー英語の先生たちはTVにも出ている



最近の
先生方のご活躍を紹介いたしますと・・

先日、NHK番組「リトル・チャロ2」を
長男君と見ていたら、
歌の場面で、左上の歌い手の名前が
「Stacy Powell(ステイシー パウエル)」となっていました。
「もしかして!ステイシー先生?」と思って
聞いていると、本当にステイシー先生の声でした。

さらに、次の曲では、ダニー先生の声らしき歌声が・・
しかし
歌い手は「Christian James(クリスチャン ジェームス)」
となっていて
「違う人かもね~」なんて長男君と話していたら、
「ん??”James”が一緒だな」と思って調べました。
「Christian James」さんで検索するとプロフィールの
「主な活躍」欄に「ワールドファミリー」とあったので
どうやらダニー先生本人のようです。

ダニー先生は、ワールドファミリー以外では
「クリスチャン・ジェームス」という名前で
活動なさっていますね。
米国では、テレビや映画にも出演し(主演もありましたよ)、
日本国内でも携帯電話のCMに出演なさったこともあるようです。

ステイシー先生は、
ディズニーシーでマーメイド役をなさっていたそうです。


大人気のソネス先生は
ディズニー英語のCMにも出演しているので
「ワールドファミリー専属かな?」
と思っていたのですが、
NHKの「基礎英語」に出演されていましたし
KDDI、カゴメ、グリコなどのCM出演など
たくさん活躍されています。

そして、ジェイソン先生も
NHKで坂下千里子さんと「大人の基礎英語」に
現在、ご出演されています。


ワールドファミリーの先生方は精鋭ぞろいだ!



このように、
イベントに出演されている先生方は
みなさん「プロ」なんですね。
我々にとっては、テレビで見る「芸能人」です。


例年の「イングリッシュカーニバル」
見ごたえあるのも、
「さすがだな!なっとく!」という感じですね。


みなさんも、ワールドファミリーの先生方を
テレビで見つけてみませんか、
おもしろいですよ。
NHKの英語教育関連にご出演が多いですね。

NHKにご出演されるということは
それだけ
「きれいな英語」を話しているということなんでしょう。

テレフォンイングリッシュをしていても、
「ちょっとクセのある英語やな~」と思ったことはありません。
どこぞの オンライン英会話では
安い賃金でフィリピンなどの東南アジア系の先生を
採用したりするので、クセのある英語を話すようですが、
ワールドファミリーのテレフォンイングリッシュでは、
そのようなことは一切ありません。
先生のプロフィールも顔写真付で見れるので、
後から「この先生だったね!」と写真を探すのが
おもしろいですよ。


このように
ディズニー英語のワールドファミリークラブでは
信頼できる、ちゃんとした先生を厳選なさっているのも
魅力ですね。



⇒ホームへ    

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

