無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

ディズニーリゾートでのハロウィン・イベントから帰ってきたぞ!

ディズニーリゾートでのハロウィンイベントに参加してきました。
きのう、帰ってきたんです。

以前、内容の詳細と参加費について書きましたが、
もっともっと、詳細をご報告したいと思います。

宿泊は、サンルートプラザ東京です。
私は、イベントとは別に、個人的な遊びで
他のオフィシャルホテルに泊まったことがありますが、
個人で泊まった時の別のオフィシャルホテルの方がよかったです。

サンルートプラザ東京も、別に悪くないですよ。
「オフィシャルホテルで、もっといいホテルを経験している方は、
 う~ん、ちょっと・・」と感じるかもです。

でも、小さい子供がいても、使いやすいホテルだと思いましたよ。
お風呂はトイレと独立で、風呂内にイスや洗面器もついていて、
家の風呂のように使いやすかったです。


ハロウィンイベントでは、先生2人がいました。
今回は、ワン・ワールドでジャマイカを担当した
ケイトリン先生がいて、長男君は大喜びでした。

みんなは、仮装の準備がバッチリで、
男の子は、ミッキーマジシャンや
パーレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウはかっこよかったですね。
女の子は、ディズニープリンセスが多かったですね。
仮装ショーはとても楽しかったですよ。

そして、
小さい子供が多かったです。幼稚園くらいまでですかね。
小学生はいなかったように思います。
このイベントは、平日が絡んでいるからでしょうか。
どの日程をとっても、「金・土」や「日・月」だったので、
パパが参加する場合は、有給を取らないとダメですね。

子供が3歳以上だと、子供とママだけの参加の方もいました。
赤ちゃん連れ(11ヶ月と言っておられました)のママ友同士で
参加されている方もいました。大変そうでしたけど、楽しそうでしたね。
おばあちゃんの参加も、我が家を含め3組ほどいました。


マイブックをもっている方は、いつものイベントのようにハンコを押してくれますので、
持って行きましょうね。
キャップも、サインを書いてもらえますので、持っている方は忘れずにー!
名札は、現地でもらえますので、ネームホルダーは必要ないですよ。


夕食は、バイキング形式です。
10~15人くらいの丸テーブルに座り、自己紹介などをしました。
先生も、私たちが食事中でも、各テーブルをまわり、
常に子供たちとコミュニケーションを取ってくれていました。
料理内容は
やきそば、グラタン、酢豚、ミートボール、から揚げ、
スパゲティー、チャーハン・・など、
子供が好きそうなものを中心とした料理でした。

大人向けにも、刺身が用意されており、
ビール、ワインなどのアルコールは、
別料金ですが注文オッケー
でしたよ。

デザートが豊富で、1テーブルにつき、1ホールのケーキが配られ、
かつ、他にもたくさんの種類のケーキが並んでありました。
ディナーパーティーの終盤でで並べられていたので、
おなかがいっぱいになった私は、
ケーキ類は全然食べれませんでした
これから、参加する方は、おなかの中、空けとこうね

離乳食も、ホテル内で販売されています。



ディナーパーティーの終盤も、みんなで歌ったり、踊ったり、
ホテルの係りの方も一緒になって、踊っていましたね

ハロウィンイベントは本当に楽しかったです。
先生方は、本当に優しく、子供たちと接してくださり、
長男君が小学校に上がるまでは、毎年行きたいなーと
思いました。


次の日は、ディズニーランドへ行ったのですが、
散々な風雨で、パレードや屋外のショーは中止になるし、
がっかりでしたけど、
ハロウィンイベントが楽しかったので
「ジャ、マイッカ(分かる方いるかな~?)でしたよ
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

