無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




⇒ホームへ    

DWEディズニー英語システムの無料お試しサンプル、ここが注目

ディズニー英語の無料サンプル、意外とみんな持ってる!



ディズニーの英語システム、購入していない方でも
無料お試しサンプルって、
結構みんな持っているんですね。

友人に聞くと
「サンプルは持ってるよー」との回答、多いです。

最近は
トイザらスや子供向けの雑誌の裏表紙、
他の通販のサイトなんかでも
どこでも、サンプル請求してますからね。


ある友人が
「うちの子に見せたら、すごい夢中になって!
 すぐに歌えるようになった。
 それが、発音がめちゃ、ええねん!!」
って、おっしゃるんですが、

高価なだけに、
「我が家は使ってるよー!
 いいものだからおススメ!!」とは言えず・・


”夢中”になって、しかも”流暢な発音”が出てきたか・・
なんだか、英語を習わせないでおくのは
勿体ないなー・・と思ってしまいます。


このように
意外と、ディズニー英語を購入する気がない方でも、
無料サンプルを請求する方がいるみたいで、

「いろんな英語教材からサンプルを請求すると
 1年くらいは十分に遊べる」といった意見や

「最初は、購入する気は全く無くて、暇つぶしに請求したが
 子供の口から出てきた発音の良さにびっくりして
 購入に踏み切った」という考えの変化があった方もいます。

たいていは、
「子供の発音に才能を感じて」→「アドバイザーを自宅に呼んだが」
→「金額を知ってあきらめた」のパターンが多いようです。

英会話教室に通うことを考えれば、それほど高くないんですけどね。
くわしくはこちら


ディズニー英語の無料サンプルは、ここに注目!



無料サンプルを請求された方に、
ただ単に、なんとなく子供に使わせるのではなくて、
ご家族の方も、次のことに注目して、この教材の検証をしてみてください。



・CDに出てくる曲を歌っているのは、いろんな声であること。
 大人の男性の声だったり、女性の声だったり、子供の声だったり、
 ミッキーやミニーなど、ディズニーのキャラクターも歌っています。
 「色んな声」に触れることで、
 かたよった声でしか英語を聞き取れなくなることがないように
 工夫されています。

・カードや本がカラフルであること
 カラフルな色使いは、子供の脳を活発にさせます。
 我が家の1歳の次男も、
 ディズニー英語の教材の絵本やカードを
 じーーっとよく見ています。
 カラフルなおもちゃばかりを触っては散らかします。
 カラフルなものって、子供にとって興味深いんでしょうね。
 子供が手に取りやすいように、工夫されています。

・カードから出てくる音声のバリエーションが多い
 だいたい、どんな英語教材でも、単語のカードはありますが
 ディズニー英語のカードは、1枚のカードから、数種類の音声がでてくるんです。
 機器を通すたびに、ちがう音声が出てくるのです。
 無料サンプルでは、カードを機器に通して聞くことができませんから、
 無料サンプルに入っている「sing」のカードで説明したいと思います。
 「Minnie is singing」と音声が出るときと
 「Who is singing?・・・・・ Minnie is.」という音声のときがあります。
 この「sing」のカードでは2種類ですが、
 カードによっては6種類もの音声が出るのもあります。

他の英語教材とも是非、上記の特徴について
親の視点からも、じっくり無料サンプルを比較してみてください。


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント
はこちら


ディズニー英語のサンプル請求後の執拗な勧誘が嫌だ!



「サンプル請求をすると、その後の勧誘がしつこいので嫌だ」
といった意見も多く聞きましたが・・

しつこい勧誘が嫌な場合、
「アドバイザーに訪問させない」
これがポイントです。
自宅に訪問させると、
やはり、しつこかったです。

電話口だけで毅然とした態度で断ることです。
電話対応だと
最近では、それほどしつこくないみたいですよ。

訪問後の電話勧誘の上手な断り方

ディズニー英語の無料サンプルで、
子供の英語吸収力を
実感してみませんか!
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。