無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

ベルメゾンから発売されました。2013年正月、ディズニーおせち!

今年も発売されました!ディズニーおせち!



今年もベルメゾンから
「2013年ディズニーのおせち」
発売されましたーー!!
待ってましたーー!

さて、

今年のおせちは
例年と違って
「こども重」が新登場しました。
なので、親子みんなで楽しめます!
こども専用のおせちを買う必要は
もういりませんよ!!

専用のミッキー祝い箸もセットで付いてきます。

そして、追加注文で
吸い物もセットできます。
冷凍レトルトなので、湯煎するだけでオッケー!
ミッキーの形をした海老しんじょうが
とてもかわいいですよ!


↓詳細はこちらです

おせち・ミッキーマウス&ミニーマウス(ディズニー)
  ミッキーの形をした重箱がかわいいおせち!
  2段重か3段重を選べます。

おせち・ウォルト・ディズニー生誕110周年限定セット
  京都「いく田」さん監修の本格的おせち!
  もちろん「こども重」も付いてますよ!
  親子3代で楽しめるおせちです。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

