無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

孤独感を感じる

通信教育をしていると、孤独感を感じて
やめてしまう人も少なくありません。

励ましあえる人がいるのといないのとでは
全然違います。

ワールドファミリークラブ会員になると、
会員専用のWEBサイトで、
「マイページ」というものを作ることができます。
その中で、近くのお友達を探したり、メール交換したり、
できます。
私は利用してませんが・・

私の場合は、イベント会場で知り合ったママと
おしゃべりすることの方が、性格的に合っています。



ワールドファミリークラブの会員になっても、
イベントなどに積極的に参加しないと、
この孤独感は、なかなか解消されないでしょう。

イベントに参加すると
「参加者全員が、ディズニー英語を持ってる!!」
それが最高にいい!!
と私は思います。
共通の悩みを抱えた人ばかりですから。


地元で開催されるイベントに参加し続けていると、
前回と一緒のお友達と出会えます。
要するに常連さん同士ですね。

「CAP取れたんだねー」とか、話したり
また、立派に英語を習得できているお友達にも出会えます。

そういう刺激があって、親のほうもモチベーションが
上がる
わけです。


そんな訳で、私は
ディズニー英語を買って、バイリンガルを目指すなら
ワールドファミリークラブ会員になることを
おススメしています。

スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

