無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

ワールドファミリークラブの会員になる

ディズニーの英語システムを正規で購入した方だけ
ワールドファミリークラブ会員の対象となります。

ディズニーの英語システムの教材を買わないで
ワールドファミリークラブの会員になることは出来ません。
また、
ディズニーの英語システムを中古で購入した場合も
ワールドファミリークラブの会員になることは出来ません。


私は、無料サンプル請求後に
ほぼ正規購入の契約をするつもりで
アドバイザーの方に来ていただいたのですが、
契約直前まで、「ワールドファミリークラブ」の存在を
知りませんでした。

アドバイザーの方に
「ワールドファミリークラブ会員になることをおすすめします」
といわれ
「何ですか?それ」って感じでした。

内容を詳しく聞いてみましたが、そのときは
「ワールドファミリークラブ=破損した教材を無償で交換してくれる」
という印象でした。


しかし、
いざ、会員になってみると、
破損した教材を交換する回数は1年に1回くらいでした。
かなりボロボロになるまで、補修して使っています。
「カードがプレイメイトに通らない」
「DVDの音とび」など、
こちらで手に負えないものだけ交換してます。

ボロボロになった本は、
補修テープなどを貼って、しぶとく使っています。
というのも、ボロボロになった教材も、
それはそれで
なんだか愛着が湧いてきて、
なかなか交換に出せないでいます。

破られた本は
すぐに交換に出していると、
またすぐに破られそうで、
物を大事に使わなくなるのではないかと思い、

「破られて、本はかわいそうだね。大事に使おう」
ということも教えています。


今となっては
ワールドファミリークラブは、
「交換保証」よりも
「イベントや課題の提出、会員サイトの動画やゲーム、
テレフォンイングリッシュ」といった、
学んだ英語で楽しく遊べるためのもの
だ。
という感想ですね。


主人にも、
「ワールドファミリークラブといえば?」
と聞くと
「そりゃ、イベントやろ」
と返答。
でも、ディズニー英語初心者のときは
「交換保証やろ」と答えたはずです。

ワールドファミリークラブ=交換保証
と思いがちですが
ワールドファミリークラブ=覚えた英語を使いこなす機会
だと考えておいてくださいね。
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

