無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

アドバイザー来たる!ディズニー英語の訪問勧誘を体験

このカテゴリでは、
「DWEディズニーの英語システム」の体験者として
 客観的な意見や体験談を述べております。


さて、今回は無料サンプルとおためし体験をした経験を
お話します。

以前から、ディズニーの英語システムに
興味のあった私は、
無料サンプルの申し込みをしました。

中には、CD、DVD、トークアロングカード1枚
ブックの抜粋1ページ分 が入っていました。


届いたCDとDVDをかけてみました。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
すぐ終わった。ちょびっとだけやな。
そりゃそうか、無料サンプルだし。

長男君にも見せてみたけど
別に何の反応もなかった。
そりゃそうか、まだ生後5ヶ月だし


結局、購入するかどうか決めれるほどの内容ではなかった。

そこで
お試し体験が自宅でできるということで、電話をして
アドバイザーの方にきていただくことになりました。

普通は、電話をしなくても、アドバイザーの方が
勝手に訪問させてくれ的な電話をしてくるそうです。

自宅でのお試し体験は
ある程度 教材を持ってきてくれて、説明は受けたのですが、
すべての教材を持ってくることはできないので、
教材のボリュームが分かりませんでしたし、
リープパッドも触ってみたかったんですけど、できませんでした。


そして、早期英語教育についての是非についても
質問をぶつけました。
アドバイザーの方は
ディズニーの英語システムでの考え方を丁寧に教えてくれました。

そして、金額の話になりました。
お勧めしていただいたのが
「ミッキーパッケージ」+「リープパッド」
「ミッキーパッケージ」とは、基本的なセットです。
で、

金額は
60万くらい(ワールドファミリー規定により詳細は申せません)

・・・・・うげーーー!!!!

こんなに高いんだーー。



はい、ばんざーい(お手上げー!!という意味です)




ですが!!

が!!

が!!


勧誘がちょっとしつこい。

予想はしていたけど。

決め文句は
「絶対に今、購入されたほうがいいです!!早ければ早いほどいい!!
 英語を上手になっている子は、赤ちゃんのときから買っていただいてる方が多いです!!」
こんな感じで。


「もうちょっと考えます」

”決め文句”
の繰り返し。


・・・
・・・
ハンコ押すまで帰らんのとちがうか?




というわけで、
無料サンプルをゲットした時点で、勧誘攻撃をしかけてきます。
アドバイザーの方に自宅に来ていただくと、さらにキツイ勧誘にあいます。

きっぱりと断れる方ならいいと思うんですが、

ディズニーの英語システムは、ショールームにいくと、
フルセットが見られると思います。
断りにくい人は、ショールームで体験して、「これから用事があるのでーー
とかいってさっさと帰っちゃうのがいいかもしれません。
自宅に呼んでおいて「今日のところはお引取りを!」と言うよりは
やり易いかも。

もっといい方法は、”持っている友達に見せてもらう”
でしょうね。
近くにそんな友達がいれば いいですけど。


スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

