無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

ディズニーの英語システムの価格

このカテゴリでは、
「DWEディズニーの英語システム」の体験者として
 教材の詳細や口コミ・体験談を述べております。



実は、、
私は、自宅のお試し体験を申し込んだ時点で
ほぼ、購入しようと決めてました。

というのも
パパが、
「あんまり気負いせずに、ちょっと高いおもちゃ
 と思って購入すれば?」
と言ってくれたから。


それは、金額を知らなかったから言えた セ・リ・フ


「ミッキーパッケージ(基本的なセット)が約60万です」
・・・
・・・

「ちょっと高いおもちゃ」だとおぉぉーー!!!!
 ちょっとどころじゃねーよーー!!!!!!

パパも金額見て
 ←こんな お目目してましたけど
「おもちゃと思えば?って、言ったよね、言ったよね」
パパ!!
ありがちょーーーーうっっっ!!!!



で、
実際、そこでハンコおしました~~

(先ほどの60万という金額は、
我が家が契約した2007年時点に
基本的なセットとして売られていた
ミッキーパッケージの金額です。
2011年のミッキーマジックペン発売以降、
このミッキーマジックペンセットも含んだものが
基本セットとして、アドバイザーから勧められているようで、
80万もするようです。)

・・・
・・・
「教材をご購入の方には、同時にワールドファミリー会員になることをお勧めしておりますが」

・・・
・・・
「は??」

話を聞くと・・
月々3000円くらいかかるらしい。

教材費のほかに月々のワールドファミリークラブ会員費もいるのだ。
入会するかどうかは自由なんですけどね。
ワールドファミリークラブ会員とは?

それでも今振り返れば、
ディズニーの英語システムで出費した金額は
まだまだある。
この4年間で、なんだかんだ結局 フルセット買ってしまっている。

教材費だけでも総額80万くらいだろうか。

あと、つき一回くらいイベントに参加しているのでその参加費や
イベントにでてきたグッズなんかも欲しがる。
この辺は、細かい金額なんですけど

言いたいことは、
「ディズニーの英語システムの世界にハマれば
 最初の、教材費だけでは済まないよん」
ということです。




⇒ホームへ    
上記で、
ディズニー英語の基本的なセットとして
「60万円ほどのセットを勧められた」

と書いておりますが、
2005年当時は
・プレイアロング
・シングアロング
・ストレートプレイDVD
・DWEブック&CD
・トークアロングカード
・ステップバイステップ

を「基本的なセット」として
勧められました。
その金額が60万円ほどだったのですが、

最近では、上記のセットのほかに
「ミッキーマジックペン」も込まれて
「基本的なセット」として
アドバイザーに勧められているようです。
そうすると、一括購入で80万円ほどになってしまい、
ローンを組むと100万円超になるそうです。

ご訪問いただいた方に、ご指摘いただいたのですが、
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

