無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク






⇒ホームへ    

ディズニー英語に向いているワーキングマザー

共働きでも何とか英語を習得させたい
と考えているご家庭に
「ディズニー英語」を使いこなすには
ちょっと努力が必要です。

しかし、共働きのご家庭が
ディズニー英語教材以外で、
子供をバイリンガルにできる教材も
ないんじゃないかと思います。



私の知り合いでこんな方がいます(ディズニー英語のユーザではありません)
ワーキングマザー(税務署にお勤めなんですよ!!)なので、
子供を保育園に通わせています。
「家に帰ってきたら、
お風呂に入ってご飯食べて
さっさと寝てくれ~って感じ!!」と言っています。

そして、土・日は子供をおばあちゃんに預けて
ママは自分の趣味(習字を習っておられます)や美容、
ショッピングを楽しむのだと言います。


とても自分を大事にしていらっしゃる方です。
ご自分の性格に適した子育て
をしていらっしゃいます。

こんな性格の持ち主が、もし
自分の性格とは違った、我慢をした育児だと
イライラしっぱなしの子育てだったと思います。
そんな育児では、ママも子供もダメになってしまいますね。

そのママの子供は
「ママはお仕事もしているし、いつもキレイ」と言います。
親の輝いている姿、頑張っている姿を見せるのも、
とてもいい育児だと思います。




いろいろ書きましたが・・


要するに
こういう性格のママには、
「ディズニー英語は向いていない」
と言えます。

「ディズニー英語教材」は
買って子供に与えているだけ
では、効果が出ないと思っています。

ワーキングマザーでなくとも
「ディズニー英語教材を買ってあげるから、
一人で機嫌よく遊んで欲しいわ」
と考えているママは向いていないと言えます。


お仕事から帰ってきても、
「子供との時間を1時間でも作る努力が出来る方」
「子供との時間を貴重な時間だと考えている方」

が、ディズニー英語に向いていると思います。
関連記事




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

