無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セット届いたぞー!!

「ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セット」が
届きましたー!!
ミッキーマジックペンアドベンチャー
青い箱には、全部カードが入っています。
ブックは4冊ですね。
既存のマジックペンの「Fun and Games」ブック
よりは、クイズ性が強くなっています。
既存の「Fun and Games」ブックのように
「どこをタッチしても音声が出る」というものではないので
絵柄は細かくありません。


早速、使ってみましたよ。

カード系の遊びが楽しかったですね。
長男君は、ドライビングカードが気に入ったようで、
次男君に邪魔されないように、
カードとミッキーマジックペンを持って
家のどこかに隠れてこっそりとやってます。


ミッキーの人形には驚きましたねー。
電源を入れておくと、
勝手にしゃべります。

長男君もビックリでした。

実は、これが一番気に入っていたりします。
長男君が抱っこしながらニコニコして
「かわいい」といってましたね。
電源を入れておけば、
マジックペンを使っていないときでも
「ラーララララララー」と歌います。
急に歌うのでビックリします。

私が気に入ったのは、
↓「Let's get dressed!」のカードです。
Let's get dressed
マジックペンから出てくる、ミッキーの指示に従って
服のシールを貼っていきます。
シールを貼っていくと・・
左側の下着姿のミッキーから、右側のようにかわいい装いのミッキーになります。
今回は、ミッキーの写真を載せていますが、
「ミニーちゃんの服が超かわいい!!」
女の子にはたまらないですよ!!夢中になると思います。
ディズニー英語の公式ホームページで、
この「Let's get dressedカード」ミニーちゃんのバージョンをデモできますので
試してみてくださいね。
主人も一言
「ミッキーとミニーだから、夢中になるんだろうね。欲しくなるのも分かる」


さて、私なりの考察ですが

先代のマジックペンセットよりも
遊びの要素が多くなっています。
1歳半の次男君には、ちょっと早すぎですね。
4歳の長男君には、まさに今、楽しめる教材です。

今から、
「ディズニーの英語システムを買おうかな」
と思っている3歳以下の子供のご家庭は
「ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セット」
まで、そろえる必要はないと思います。


今回の
「ミッキー・マジックペン・アドベンチャー・セット」は
非常に玩具性の強い教材となっていますので
3歳以上のお子様で教材のマンネリを打開したい方に
オススメかな!
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

