無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

黄色いトマト 取ったど~~!!

長男君はトマトが嫌いです。
口にもしてもらえません。

そこで、友人から聞いた話。
「黄色いトマトを育てさせると、食べるよーー!!」


ほんまかいな・・


そこで
ゴールデンウィークに黄色いトマトの苗を買ってきて、植えさせました。

そして、

じゃじゃーーん!!
黄色いトマト

できましたーーー!!



長男君に収穫させて、



ちょっと冷蔵庫で冷やして



「食べてみる??」と恐る恐る聞いたところ、

「うん」
との返事。



やったーーーーーーー!!

そして、ぱくりと食べてくれました。

私「どうどうどう??」

長男君「わからーーーん」


でも、口にしてくれたことが超うれしい


ためしに
「もう一個食べるか?」と聞いてみた。

これまた
「うん」といって食べてくれた。



やったー!!


”黄色いトマトを自分で育てさせる”
効き目ありましたね


関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

