無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

イベント(ファミリーカレッジ)に参加してきました!

久しぶりに、イベントに参加して来ました。

我が家の住んでいる地域は、
イングリッシュカーニバル以後、3ヶ月ほど
イベントが近くでないので、

例年通り、久々のイベントなのです。


今回は、イングリッシュカーニバル
でした。

4歳半の長男君は、ウキウキで、
一人で一番前の場所を陣取っていました。

次男君は、私と一緒に最前列にいましたが、
半分くらいが経過したところで
グズッたので、
抱っこして後ろのほうから楽しみました。


3歳くらいまでのお子さんなら、
まだ、このような状況になると思います。
なんだか「怖い」感じがするのでしょうね。

長男君もそうでした。
3歳くらいまでは、イベントでは
緊張して終始カチカチになっていましたから。

「根気よく参加して、
親が楽しむ」
というのが、
イベントに慣れる
一番の近道だと思います。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

