無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

親の私も意識が変わった

今日、
長男君を幼稚園に送った直後、

正門付近で
幼稚園の英語の先生が登園するところと
すれ違いました。

目が合ったので
「Good Morning!」とにこやかに
挨拶できました。

ディズニーの英語システムを
子供たちにさせているおかげだと思います。

以前の私なら、
うつむいて、触れられないようにすれ違ったと思います。

きっと、街中で、英語で道を聞かれることがあっても
堂々と対応できると思います。


あんなに、英語と外国人に対して
拒否ってた私自身も、
ずいぶん成長したな~
と感じました。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

