無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

玄関英語はじめました

長男君が、幼稚園に通いだしてから
本当に、ディズニー英語に触れる時間が無くなって、
どうしようか・・と頭を悩ませております。

年中さんに進級してからは
近所の同級生のお友達と遊ぶようになって、
いっそう、時間が無くなってしまいました。

「ただいまー!」と同時に
「いってきまーす!」というありさまですから、
ほとんど家にいません。


少しでも、やってもらおうと
最近、玄関英語をはじめました。

会員向けマガジンにも
よく「玄関英語」について載せてありますね。

出て行く前に、玄関で
トークアロングカードをやってから出て行くんですね。

我が家の場合は幼稚園に出かける前に
15枚だけ。
3分くらいで終わりますが、
毎日の積み重ねが大事だと思います。


4月は、手足口病やら流行の風邪やらで
ゴールデンウィークまでは
ほとんど長男は寝込んでいましたし
次男も、長男と交互に風邪を引いていました。

「5月までにブルーキャップを取る」という目標のために
スパートをかけていたのに、
達成できそうもありません。

のんびりいきます。
それがディズニー英語のいいところですね。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

