無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク






⇒ホームへ    

新ミッキーマジックペンの不具合

先日、
新ミッキーマジックペンの調子が悪くなりました。

具体的に申しますと、

使用中に変な機械音が鳴り出し、
(キュルキュルル~みたいな音です)
電源ボタンを再度押しても
電源が切れない状態になりました。

そのままバッテリーが消耗するまで放置して、
再度充電すると、使用できるようになるのですが、
また、使用中に変な音が鳴り出して・・
電源が切れなくなる・・
の繰り返しです。

これでは、勉強に支障があるな、
と思い、
コンタクトセンターに問い合わせたところ、
「不具合が出ているんです」とのこと。

「すぐに、交換引取りします」ということで

3日後に、宅配業者が
新品のミッキーマジックペンを配達してくれて
不具合品を持って帰りました。


ディズニー英語を開始してから、
機械類の交換依頼は初めてです。
子供が投げても叩いても、
そう簡単には壊れない、丈夫な機械ばかりだなー
と思っていたのですが、
こういうこともあるのですね。


新ミッキーマジックペンは
発売されてから間もないので
まだ中古品が出回ることはないと思いますが、
中古を手に入れたいと思っておられる方は
「不具合が出ている」そうですので、
注意してくださいね。
関連記事




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

