無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

2012年もハロウィンイベントに申し込んだぞ!

2012年もハロウィンイベントに
参加する予定です。


昨年は
2泊3日のコースに申し込んだのですが
同席してくれた母が
「2泊も同じホテルはつまんな~い。
2泊目はディズニーホテルに泊まりたい!」

ということで、


2012年は、
1泊2日のコースを予約して、
2日目はディズニーホテルを予約することにしました。


ワールドファミリーの
2012年ハロウィンイベントの申し込み開始は
8月9日の午前10:00からだったので、

2泊目のディズニーホテルを先に予約しておく必要がありました。
ディズニーホテルは、早めに予約しておかないと
ハロウィンの時期はなかなかホテルの予約ができませんからねー。

というわけで・・
2泊目は「ディズニーランドホテル」の予約がとれました~
(ついでにシェフミッキーの予約も完了!)

そして、
8月9日 午前10時・・
電波時計を見ながら
即効で
ワールドファミリーのハロウィンイベントに
予約できました~!


さて・・
ワールドファミリーのハロウィンイベントですが
申し込み開始日時の直後に
急いで申し込まなければ
予約がとれないのか・・
といいますと、

今年の2泊3日コースは
申し込み開始後2時間に
再ログインすると、
すでに「締め切り」となっていました。

去年は、
1泊2日のコースの方が先に埋まっていました。

1泊2日と2泊3日はどちらが人気かは
年によってまちまちです。

共通して言えることは
金曜日から始まるコースは
人気があるので、早めに埋まっています。



我が家のように、
「出発日が、すでに決まっていて、
2泊目に別のホテルを取っている」
といったように
お目当ての日が
限定されているなら
申し込み開始直後に即効で申し込んだ方が
確実でしょう。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

