無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

「テレフォン キャップ」って、前から順番に進まないといけない?

我が家は、
長男君がただ今、
ブルーキャップ取得のために日々頑張っておりますが・・

「テレフォンキャップ」って、
きちんと前から順番に進んでいかないと、
応募できないのかな?

と疑問に思いながらも、

「まじめに前から順番にやっていましたよ!!!」

ところが、
同じディズニー英語友達から、
「そのことについて、ホットラインに聞いてみたんだけど、
別に、良いらしい。」とのこと。

いきなり、飛ばしてテレフォンキャップに応募しても良い
とのこと。


しかし、
「やっぱり
前から順番に、まじめにやったほうが身につくよね~。
ディズニー英語は
別に、キャップを取ることが目的じゃないからね!」
と、友人と同意見でした。



そして、こつこつと
前から順番にテレフォンキャップに励みました。

無事に、先日、
ブルーキャップの
テレフォンキャップに合格しました!!
めでたしめでたし。

もうすぐで、ブルーキャップ
ゲットです!
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

