無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

桂きん枝さんの息子さん

この前、桂きん枝さんの息子さんが
テレビで子供自慢をしていましたが、
英語 本当に上手ですね。


ネイティブが何を言っているのかも理解できていましたし。

どんな方法で習得したのかしら。気になる!!



それはさておき
きん枝さんが
「息子は自分の前では英語を披露してくれない。
 照れているからなのかな??」と悩みを打ち明けていました。
そこで
ネイティブの方が、英語で息子さんに
どうして両親の前では英語を話さないのか たずねると、

「両親は、英語が分からないから」と、英語で答えていました。

「なんや~・・。英語の話せない両親に気を使うとっただけなんやな~。」
ときん枝さんはうれしそうでしたね。



我が家の長男君も
私が英語でたずねても、わざと英語を話さないときがあります。

なんでやろ。照れてんのかいな。
と私も思ってましたが。

おそらく、へたくそ~な英語の私に気を使ってくれているのかしらん

思うことにしました。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

