無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

次男君、ミッキーマジックペンを扱う!!

今日、次男君が!!

ミッキーマジックペンを!!

使えるようになりましたーー!!!!
パチパチー


ずっと、もうそろそろかなーとは思ってたのですが、


ファンウィズワーズ、ブック4の
Listen! What's that?
のページが気に入ったようで、

特に、”an alarm clock”の”Ring!Ring!”
の音にやみつきになりました。
(長男君も同じところが好きでした)



じぶんで出来たときの「どや顔」が
かわいかったよーーん



トークアロングカードを通すのと、どっちが早くできるかなーと
思っていたのですが、ミッキーマジックペンのほうが、
簡単そうでしたね。


次男君は1歳2ヶ月でミッキーマジックペン
使えるようになりました。

これで、少しでも一人で遊んでくれれば
家事もはかどりそう




トークアロングカードはもうちょっと先かな・・
1歳半から2歳くらいだったかな・・


長男君は
通せるようになっても、最初はスムーズに通せず
かんしゃくを起こしてましたが・・


次の成長が楽しみです


関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

