無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

コードレス掃除機

私は、

掃除機を出すのが大嫌い

掃除機のコードを伸ばして
セットするのも

掃除機をかけているときの
本体もコードも邪魔で

ほんと
イライラします。

結婚してから、掃除機は3台目なんですが、
行き着いた掃除機は
「コードレス」

コードレス掃除機って、ちょっと前までは、吸引力がなかったりして
しかも、本体が重くって、いいものではなかったですけど
最近のコードレス掃除機は、軽くてよく吸います。


我が家で使っている掃除機は、
「マキタ」のコードレス掃除機ですが、
じゅうたんやカーペットでなければ十分に吸えます。
「マキタ」ってあんまり聞かないですか?
業務用の掃除機をあつかってます。
だから、家電量販店にいっても、置いてるのを見たことないです。
「コーナン」では置いてたかな・・。
ショッピングセンターで、掃除のおばさんが、片手にこれをもって
フロアをうろうろしながら掃除するのをよく見かけます。



とにかく軽い!!!
ゴミは、カプセル部をあけて捨てるだけです。
紙パックタイプのものも、ありますが、
フィルターを何度も洗って使える、このタイプがおすすめです。

ただし、バッテリが内臓式なので、
バッテリが消耗すると、交換に出さなければいけません。


バッテリの交換を自分でしたい方は、
下記のタイプがおススメです。




もっと、予算のある方は、これどうですか?

ダイソンですね。CMでも見かけましたね。
気になって、ヨドバシカメラまで試用しに行きました。
強モード:6分間 通常モード:15分間 連続使用できます。
先ほどのマキタが12分の連続使用だったので、3分延びました。
さらに、吸引力もこちらのほうがそりゃすごいです。
じゅうたんや、カーペットもいけます。
ヨドバシカメラの店員さんも「車のカーペットもいけます」
とおしゃってましたから。
わたしも、めちゃめちゃほしいです。これ。


掃除機をコードレスにするだけで、掃除がずいぶん楽になりました。
出すのが簡単なので、主人もよく掃除機をかけてくれるようになりました。
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

