無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

モーニングバードでディズニーの英語システムがでてました

今日の朝に放送されたモーニングバードに
ディズニーの英語システムがでてましたね。

我が家も
ディズニーの英語システムを導入してから3年半たちます。

長男が生後6ヶ月のときに購入しました。

初期投資金額が大きいだけに、
ちゃんと使わせることができるだろうかと
不安になりましたが、
今では、そこそこの成果が出ているのではないかと思います。

What's your name?
What color is this?
What is he doing?

などの簡単な質問には答えることができます。
発音もかなりいいです!!

もっと、すごいなーと思うことは、
週に一回、ネイティブの先生とレッスンを受けれるのですが、
親の私は、先生の名前すら聞き取ることができません。
息子は「○○先生やったよねーー」とちゃんと分かっているのです。

耳がすごくいいのです。

人間は、生まれると、自分に必要のないものは脳から排除するそうですが、
英語の発音もそうです。
脳が「自分は日本語の発音しか必要がない」と判断すると、
日本語以外の音を排除し、大きくなるにしたがって、
ほかの言語の発音を学習するのが難しくなると聞きました。

赤ちゃんの時から英語をさせておいてよかったなーと感じました。




関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

