無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

2011年4月以降のワールドファミリークラブ入会

先日、このブログに
気になるキーワードで入ってくださった方がいまして、
私も、そのことが気になったので、
調べてみましたので、一応、ご報告しようかと
思います。


そのキーワードというのは
「4月以降 ワールドファミリークラブ入会 テレフォンイングリッシュが利用できない」
という長いキーワードです。


ほんとかよ!!


わたしも、ディズニー英語に興味のある友人を家に招き、教材の紹介をしたりするので
気になるウワサです。

サポートセンターに問い合わせてみましたところ
次のような回答がきました。

「今後の入会も、ワールドファミリークラブ会員の皆様方にご提供差し上げるサービスとして、
 特に変更の予定はありません。


ほっと、一安心です。


そして、そのウワサの根拠となった出来事が
以下のことかと思われます。

震災の影響でご利用できなかった3/14~3/18の期間のレッスンを
 テレフォンイングリッシュで夏休みとして設けていた期間である
 8/15~8/19の期間に振り替えるが、

 2011年4月以降の入会者は、3/14~3/18の期間は会員でなかったので、
 8/15~8/19の期間の振り替えレッスンはご利用いただけない


ということでした。
そりゃそうだ。

よかったよかった
 
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

