無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

テレフォンイングリッシュ、今日の先生

長男君は、最近毎週
テレフォンイングリッシュをしてくれています。

「今日は、どの先生やろ?」といつも言って
先生が誰なのかを楽しみにしています。

テレフォンイングリッシュの先生が、
週末イベントに出演していた先生だと、
すごいテンションがあがります。

イングリッシュカーニバルに出演していた先生だと
ほとんど芸能人化しています。
シュリー先生、ダニー先生だったときは
電話を取り次ぐ親だって、わくわくしますし、
いつもより緊張します。


先日、テレフォンイングリッシュの先生が
シュリー先生だったので、
長男君も私もすごいハイテンション!!

2010年のイングリッシュカーニバルの出演先生の中で
私が一番好きだった先生なので、
「I like your dance very much」
って、言いたかったのに~

緊張していえなかった



テレフォンイングリッシュの先生も
いろいろな方がおられます。
だいたい、イベントに出演している先生の方が、
丁寧でやさしく、楽しい感じがします。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

