無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

ミッキーマジックペンセット

このカテゴリでは、「ディズニーの英語システム」の
それぞれの教材の詳細について、解説しています。


ミッキー・マジックペンセットは、
メインの基本セットには含まれていませんが
我が家ではこの
前バージョンの
ミッキー・リープパッドを最初に購入しました。
ミッキーマジックペンセットは、そのバージョンアップ版として
購入したので、5万円前後でした。
新規で購入する場合は、15万前後くらいだったと思います
(ちょっと記憶があいまいです)

ミッキーマジックペンセットを購入した方は
ミッキーペンのみの追加購入も12600円でできます。
兄弟で取り合いになる心配いらないですね

メイン教材以外で、最もオススメする教材です。



教材内容


  ミッキーマジックペン         1台
  ファン・ウィズ・ワーズガイドブック  1冊 (両親向け)
  ファン・ウィズ・ワーズ絵本      4冊
  ファン・アンド・ゲーム絵本      4冊
  ファン・ウィズ・ワーズCD      4枚
  数字・色・文字・物のゲームカード   4箱
  名詞・動詞・形容詞のカード      2箱


この中で
ファン・アンド・ゲーム絵本が、
とても面白い教材です。
絵もとってもかわいいですし、
この教材は、ボロボロになってしまい、
なんども交換してもらいました。

トークアロングカードを通すよりも早く
1歳くらいからミッキーマジックペンを
扱えるようになります。

ミッキーのマジックペンで絵本の気になるところをタッチすると
その単語を言ってくれたり、効果音が出たり。
クイズを出してくれたり、歌が流れたりもします。


親の私も、たまにこれで遊びます。
「これって、英語でなんていうのかな?」
と思ったところの絵をタッチして
楽しんでいます。

メイン教材には出てこない単語もたくさんあり
楽しみながら
ボキャブラリーを増やせます。


この「ミッキーマジックペンセット」を使った
我が家での効果はこちらを参照ください。



関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

