無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

イングリッシュカーニバル ONE WORLDの影響はすごい

去年、初めてイングリッシュカーニバルに
参加したのですが、

参加後に、ONE WORLDのDVDを買ったのですが、
その影響がすごいです。

下記は、長男君(4歳なったばかりのとき)
が書いた絵なのですが、

国旗が大好きになって、いろんな国の国旗を知っています。
4歳で、「世界には、いろんな国があって、いろんな国の人がいる」
ということを理解できていることがすごいと思います。

日本人とは違う顔の人を見かけると、
「アメリカの人かな?」とか、言いますし、
外人さんを見かけると、ニコニコしながら話したそうにしていますし、
実際に
旅行先で、自分から外人に話かけに行ったこともあります。
ワンワールド1
私が小さいころは、外人を見ると、
なんだかビビッて、じろじろ見てました。
全然、私の小さいころとは感性が違います。


そして、アルファベットも
ONE WORLDを機に
かけるようになりましたし、
「ONE WORLD」のスペルは
普通にかけます。

下記の絵は、写してかいたものではなくて、
頭の中で覚えていたものを書いていました。
ワンワールド2

そのほかに
「MICKY MOUSE」もかけます。
もうすぐで、自分の名前もアルファベットで書けそうです。
日本語ではまだ書けないのにね。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

