無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

ZAPメイトは便利

オーディオキャップを提出するのは
ZAPメイトを買うまでは、一苦労でした。

今までは、パソコンに向かって歌を歌ってもらったり、
プレイメイトに録音した単語を再びパソコンの内臓マイクで
録音してからMP3ファイルに変換したり・・

面倒でしたが、
ZAPメイトを買ってからは、
すごく楽にできるようになりました。

「MP3の録音機器が、マイクになっている」
というのが便利なのでしょう。
本人も気に入ってくれて、
マイクを握ってよく歌ってくれるようになりました


同じ歌を何度も歌ってもらい、
その中から最も上手に歌えたものを
選んで提出することも出来るようになりました。

今までは、一発勝負でしたから。

オーディオキャップの提出が億劫に感じている方は
ZAPメイトはおすすめですよ。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

