無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク






⇒ホームへ    

ディズニーのハロウィーン衣装・コスチュームはこのショップがおススメ!

ハロウィン・イベントでのコスチューム



ワールドファミリーマガジンなどで、
ハロウィンイベントの情報や写真を見ると、
子供たちは、さまざまなコスチュームで
楽しんでいるようです。


実際に、ハロウィンイベントに参加したことがありますが、

女の子なら、
圧倒的に「ディズニープリンセス」が多いですね。
小さい女の子は「フェアリー」もかわいかったです。

男の子なら、ミッキーマジシャンや
トイストーリーのウッディがいましたね。

年長児くらいのお兄ちゃんで、
パイレーツ・オブ・カリビアンの「ジャックスパロウ」の
コスチュームは、とてもかっこよかったです。
我が家の子供たちにも、いずれは させたい格好ですね!


赤ちゃんなら、「ドナルドダック」が多かったです。
とてもかわいいけど、
赤ちゃん時代にしか着せられない!
幼稚園児の長男君は、着たがりません。


ハロウィンイベントにはコスチュームは必要?



「ワールドファミリーマガジン」などでも
「衣装がなくても参加できます」と書いてありますが、
子供の衣装は用意しておいたほうが絶対いいです。

衣装がないと、むしろ浮いた感じになってしまうと思いますし、
子供のほうも、衣装がないと、がっかりするはずです。


我が家は、ハロウィンイベントの時に
衣装を用意していませんでした。
でも、ロビーで会うほかの子達を見ると、
結構、みなさん、気合入ってます

我が家も、「これではいかん!」と思い、
あわてて、ホテルのディズニーグッズ売り場で、
なんとか、衣装をそろえました。
・・が、高くつきました。

ハロウィン期間中なので、
ディズニーリゾート内のショップでも、
コスチュームは売られています。
が、もちろんお値段は高いです。


そして、イベント中も、
「コスチュームのファッションショー」があります。

我が家も「即席だけど、衣装を用意してよかった~」と
子供をがっかりさせなくてすみました。


次回からは、しっかり用意していきたいと思います。


↓ディズニー関連のコスチュームがそろうのはこのショップ!
9月中旬から入荷するものが多いようです。
パーティーグッズ・仮装衣装・雑貨のARUNE楽天店

こちらのショップは、ディズニー関連の衣装だけでなく、
一般的なハロウィンの衣装をはじめ
「ドラゴンボール」や「ワンピース」などの、アニメの衣装や
「AKB48」やアニメのアイドル衣装も売ってます!


我が家は英語版で見ています
ミッキーマウスクラブハウスDVD「楽しいハロウィーン」はこちら
関連記事




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

