無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

イベントへ持っていく持ち物

今日は、イベントに持っていく持ち物を紹介します
イベント持ち物
まず、
・右上のキャップ、
・オレンジ色もネームホルダー
・下のマイブック
は、ディズニーの英語システムの世界に
はまっている方は、たいてい持っています。
これらのグッズを

ネームホルダーとマイブックは、
ワールドファミリーウェブショッピングで購入したもので、
マイブックには、先生からハンコを押してもらいます。
もう、台紙がないので、現地で「ペーパー、プリーズ!!」
と言って、台紙だけをもらいます。

キャップは、課題をクリアしたので、去年の10月にゲットしました。
1年もたつと、先生たちのサインでいっぱいになりました。
あと足りないのは、
イングリッシュカーニバルの出演先生のサインです。
マーク先生と、ボーディ先生は、イングリッシュカーニバルでしか会えないので
是非ほしいですね

これらのグッズを
写真左上の
「ママの手作りミッキーマウスクラブハウスバッグ」
にいれて、イベントに出かけます。
4歳の子供の負担にならないように、マイブックが
ちょうど入る大きさに作りました。

布は、そこらへんの手芸ショップでは置いてないので、
やっぱり、ネットで購入しました。

イベント会場でも、ほかのお友達に、うらやましがられていました。
ちょっとでも、本人のテンションが上がるなら!
と思って、作ったのですが、長男君もお気に入りです

関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

