無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

次男君が、DVDを持ってきて「これ、つけて」みたいな

最近、次男君に、成長が見られたので、ご報告です。
ただいま次男君、1歳3ヶ月です。

なにやら、DVDを持ってきて、
私の足元へ、ぽとん と落とします。

何度もするのですが、私が
「DVD付けて」の合図だと、まだわかってあげられず、

しまいには、DVDを持ったまま私にすがり付いて
グズるのです。

やっと
「DVDつけて欲しいのかな?」と理解した私は
付けてあげました。

すると、
「やっとわかってくれたんかいなーー」って、かんじの
うれしそうな顔を私に向けて、
そして、
テレビの前でちょこんと座ってDVDみてました。

今まで、DVDは次男君の手の届かない棚に配置していましたので、
届くように置いてあげることにしました。

そして、「CLAP」というと、
手もたたくようになりましたよ!!
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

