無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

CAP提出したぞー!!

このカテゴリでは、
我が家でのディズニー英語体験・成長日記を
紹介しています。


さて
6月も今日でおしまいです。

月の終わりになると、
「そろそろCAPを提出しないと!」
と少々 焦ります。

別に課題の提出は強制ではなくて自由なのですが、
私が自分で決めてます。
「必ず毎月1回、一課題でもいいので提出するぞ!!」と。
ワールドファミリークラブに入会すると色んなサービスを受けられますが
その中で、このCAPだけは、1ヶ月間 準備ができるので、
提出しやすいと思いました。
子供の成長を確認するためにも、いいと思います。


歌は、6月中に3曲を歌ってくれたので、
そのうち2曲を提出します。
もうひとつは単語とセンテンスを録音して提出します。
これがまだだったので、急いでカードを見ながら
単語とセンテンスを言ってもらいました。

「ほー・・・」と感心する発音です。
”Letters”の発音なんか(私たちは レターズ と言いますね)「レラーズ」と聞こえます。
”Girl”の発音も「r」の発音が上手です。私たちには真似できません。

そして、次もまた機嫌よく録音してくれるように
「すっげー!!発音めちゃうまいやん!!」とほめまくります。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

