無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

レインボーマウンテンDVDが届いた!

やったー!!
お待ちかねのレインボーマウンテンが、
今日届きました~~!!

運送業者のトラックが我が家の前にとまるたびに
「来たんちゃうか!!」と長男君。
今度こそ
やっと来ましたよ!!


今日は、レインボーマウンテンのDVDを
3回もかけました。


前回は、イベントを見てからDVDを買ったのですが、
今回は、先に、じっくりDVDを見てからイベントに行ってみよう
ということで、とにかく、イベントが始まるまでは、
このDVDを見まくりたいと思います。

DVDを買うのは、
イベントより前がいいか、後がいいかは
またご報告したいと思います。


さて
今回のお話も、子供にとって、とってもメッセージ性の強い内容です。
友情がテーマですね。
大人も十分に楽しめます。
衣装もカラフルで、見ているだけで楽しいです。


自分でDVDを実際に見て気づいたことは、
去年の「ワン・ワールド」の時よりも、
先生のセリフが聞き取れていました。
自分の英語力が上がったことにも驚きです。

そして、まだ1歳4ヶ月の次男君も、
DVDをつけたとたんに、
ニコニコ笑顔で画面に釘付けでした。
時々、声を上げて笑うこともありました。
今まで、こんなことなかったのですが・・
初めて見るDVDなのに、
知っている、フレーズばっかりなので、
興味があるのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

