無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

レインボーマウンテン歌詞が知りたい!!

2011 イングリッシュカーニバルの
レインボーマウンテンDVDが届いてから
3週間ほど過ぎ、

毎日のようにDVDを見ているのですが・・


私が!!
歌詞が知りたい!!
と思うようになりました。


子供はまだ英語が読めませんし、
子供たちは音で正確に聞き取れているので
歌詞は必要ないのですが・・
私の方が歌詞が欲しくなってきました。


2010年のワン・ワールドDVDのときは、
英語の歌詞を表示できました。

しかし、今回は、それが出来ません。

どうすれば歌詞が分かるのかな?
とワールドファミリークラブ会員サイトで
調べていると・・


マーク先生書下ろしの本
「ジャーニー・トゥ・レインボーマウンテンの本」
を参照とのことだ。

歌詞を知りたきゃ
「本を買え!」ということだ。

商売上手やな・・



本とCDで
4000円近くするじゃんか!!

でも・・
ソネス先生登場のときの
バスの歌詞
知りたい!!
シュリー先生登場のときの
スパイダーの歌詞
知りたい!!


そこで・・

調べました!!

アメリカの子供たちなら誰でも知っている童謡なので、
ネット上でも歌詞が掲載されています。
最後に歌っている「RAINBOW MOUNTAIN SONG」だけは、
おそらく、今回のイングリッシュカーニバルのために
作られた曲なのかな?と思いますので、
載せません。気になる方は、
「ジャーニー・トゥ・レインボーマウンテンの本」を
買ってくださいね。


ソネス先生(バスドライバー)登場の時の歌
 【THE WHEELS ON THE BUS GO ROUND AND ROUND】

ダニー先生(ファーマー)登場後の歌
 【OLD MACDONALD HAD A FARM】

ステイシー先生(シスター)登場後の歌
 【OLD MACDONALD HAD A FARM】

シュリー先生(スパイダー)登場の時の歌
  【ARE YOU SLEEPING BROTHER JOHN?】

線路は続くよ・・のメロディーの歌
 【I'VE BEEN WORKING ON THE RAILROAD】


他は、順次アップしていきます。
関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

