無料お試しプレゼントはこちら!!
ブックマーク
カテゴリ
スポンサードリンク

スポンサーサイト





⇒ホームへ    

ディズニー英語システムは本当にいい教材!

2007年にディズニーの英語システムを
あんまり下調べもしないで、衝動買いしましたが
「買ってよかった!!本当によかった!!」
と思っています。

ワールドファミリークラブの会員にも入っていますが
「イベントも楽しいし、大人も楽しめる!!
継続できるためのサービスも十分にある」

と思います。

ディズニーの英語システムは
我が家のエンターテイメントでも中心
になっています。

週末のお出かけも、月に1~2回は
ディズニー英語がらみです。


しかし、「高価」かつ
通信教育なので
「挫折」した人もいらっしゃいます。、
強くおススメできない理由がそこにあります。

もう少しお手ごろな価格だったら
絶対に絶対に
おススメです!!



通信教育である以上、強制力がないので、
親が管理して、教材を使ってもらえるように
努力しないといけません。
中には、「子供が勝手に教材を使って
親はほとんど関与してません」
とおっしゃる方も
いらっしゃいましたが。
挫折して、「たんすの肥やし」になっている方も
たくさんいらっしゃいます。
挫折したのは、子供ではなく、「親」のほうだと
私は思っているのですが・・・

楽に「成功」しているご家庭もあれば
努力してなんとか「成功」しているご家庭、
「失敗」してしまったご家庭、
いろいろあります。

なので、
「絶対おススメ!!買いです!!」なんて
無責任なこと言えないです。

しかし
ディズニーの英語システムは、
幼児英語通信教材の中では、
もっとも最強で、
もっともバイリンガルになる可能性が高い
教材
だと思っています。

ディズニーの英語システムの教材を購入し
ワールドファミリークラブの会員に入っても
挫折するんだったら、他のどんな教材をしても
挫折する
んじゃないかと思います。

「ディズニーの英語システムは
親が真剣に関わってあげれば
必ず英語習得できます」


我が家は
一時期は、イベントやテレフォンイングリッシュを嫌がり、
下の子のつわりなどで教材から離れた時期もありました。
山あり谷ありでしたが
今では、「ディズニー英語とワールドファミリー会員」
が目の前から急になくなると、
味気ない毎日になるだろうなーとさえ思います。

試しに、4歳の長男に
「ディズニー英語やめたい?」って聞いたら、
「イベントとか行けなくなるのはイヤ!!」とはっきり言いました。
これほどまでに子供たちが はまっているので
もう、「会費を払うゆとりも無いのでやめます」とも言えませんね。


ディズニー英語が教えてくれるのは
「英語」だけではありません。
幼児から、
音楽やダンスに親しむことや、カラフルな教材に触れることは
脳を刺激し、かしこい子に育ちます。
イベントでは「友情」「思いやり」「個性の尊重」といったことを教えてくれます。


そして、何より・・
私にとっての育児も
楽しいものにしてくれた
と思います。

「子供と一緒に学ぶことの楽しさ!」

これが味わえるのはディズニー英語だけだと思います。


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント
はこちら

みなさんのご家庭に合った教材かどうか・・
是非、一度お試しください。

ディズニー英語はこんなご家庭におススメ!


関連記事
スポンサーサイト




⇒ホームへ    

コメント

Secret

decoboko.jp

おすすめディズニー商品
検索フォーム
スポンサードリンク
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター

